☆りんりん's carefree Room☆


一年放置してる間に結婚・妊娠・出産を終えてやっとブログを書いたり大航海をやったり出来る穏やかな日々が戻ってきました^^;
子育ては大変ですがとっても可愛いうちのおちびちゃんは夜泣きもないしとっても手のかからないおりこうさんのようですw
そんな我が子の為に可愛いお弁当が作れる様になりたいと練習してみました ヽ(~-~(・_・ )ゝ

Image.jpg

もちろんこのお弁当はケビンたんに食べていただきましたwww
毎回だと恥ずかしいだろうし可哀想なので、これからもたま~に作ってみようっとO(≧▽≦)O
