☆りんりん's carefree Room☆

ブログのネタになるような出来事がま~ったくない平和すぎる毎日を送っているりんりんです

がw 

ちょっとしたSS&デジカメでの撮り溜めを載せてみたいと思います~(≧◇≦)

ねこw

まず毛布にくるまって寝る猫発見!!!

仕事から帰ってくると自ら毛布にくるまり全く起きる気配なく爆睡こいてるももちゃんを見つけ

てコートを脱ぐのも忘れて激写しましたwww

次は~岡山に珍しく雪が降りましたヽ(^◇^*)/

雪

雪でお困りの方はゴメンナサイ(*- -)(*_ _)

岡山市内で雪が積もるのはとっても珍しいので嬉しくなってお散歩に行って撮ってきましたw

たったこれだけ積もっただけですが、静かな中にしんしんと降ってる雪に胸キュンでしたw

・・・・・・・・・でも次の日の朝、出勤するときにはそんな昨夜の感慨もなくなってましたがww

そしてこんな夜には~これでしょ?wwww

ぺヤング

岡山ではほとんど見ることの出来ないぺヤング(これは香川から密輸w)と最近超ハマってる

ポテロングわさび味w

どっちウマウマで感激ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

・・・でもこの日は寒かったので一人湯豆腐に急遽変更!(^^) 後日食べようと思ってた最後の

一個のぺヤングはお約束のようにケビンたんのお腹の中に・・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

そして大航海では超可愛い服を発見!

服服

なっちゃんの着てた服を強奪www

めっちゃ気に入ったので、いただくことにしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ケビンたんの倉庫の中の新品を(='m') ウププwww


こんな感じで、今年も平和にのほほんと過ごして行こ~っと★⌒(@^-゜@)v

思ったりんりんでした(o*。_。)oペコッ

明けましておめでとうございます(*≧∇≦)/ 今年もよろしくおねがいしま~す☆

今回は~どうしてものこぎりが拾いたかったので、なっちゃんの手を借りて

クエをやってみました!

010208 012902

こうしてやっと自力で郊外に出れるようになり、

010208 030620@@

のこぎりGET~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ここでは他に石と砂が拾えるので、工芸上げと保管上げも一緒に出来る事を

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

010208 015406

まぁ~効率的にはあんまりよくないかもですけどね~(*0*;)☆

とりあえず砂金の熟練は 失敗で4 成功(一個生産)で6 大成功(2個生産)で12でした^^

でもあたし的には全然OKなので、しばらくここにこもろうかな~っと\(*⌒0⌒)b

