☆りんりん's carefree Room☆

今日はINしたものの何をしようかと考えていたところ

ケビン家具屋が品薄に陥っているとの情報が風のうわさで耳に届き

かなづち・のこぎりを高く売りつけてやろうとナポリ・ベイルートに 向かいました。。。

ところが・・・・・・・・・・・

まずリボンを忘れカンパーニャ地方で迷い、違う逆さ岩で2時間ほど拾いさんざんでしたが

とりあえず場所を変えてやっと

123007 153951qqq

123007 164836www

GET~~~~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

この後順調に4本拾い望遠鏡4本とかなづち5本をリスにいるおじ様に届けに行きましたw

そして10Mで引き取っていただきましたwww

その後ベイルートへのこぎりを拾いに行ったのですが・・・・・・・・

奥地に入れず断念o(´^`)o ウー

こんなところで冒険をまったくやってない付けがr(^ω^*)))

とりあえずいいお金儲け方法を見つけたのでしばらくやってみようと思います~(o^-')b
今回はカリブで保管上げです~U\(●~▽~●)У

メリダ郊外でやってみました。

122907 011253!!!

こんな感じにひたすら拾って拾って巨大な葉と樹皮をためまくりますp(・∩・)q

そして装備を変えて保管上げ上げ~w

けれどもたま~に装備を変え忘れて・・・・・・・・

122907 012523!!!!!

しばらくこんなもったいない採集をしてしまったり(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そして熟練は・・・・・

ログウッドの抽出法:樹皮5必要で 成功 熟練2 大成功 熟練4

コチニールの製法:巨大な葉5必要で 成功熟練3 大成功 熟練6   でした♪

保管の熟練はマグロの方がよさそうですが、ここは草以外は冒険経験値も採集熟練もウマウ

マなのでやってみる価値はありかな~って思いました(⌒^⌒)b 

でもたぶんあたしはマグロ解体で落ち着くような気がしますwww




保管上げ上げ~をがんばり途中のりんりんですが、まずマグロ解体でやってみました~♪

釣りRANK19(15+投網+クペの木槍+モラ+熟練漁師の釣具)で最高4匹釣れました。

マグロを一匹解体して熟練4~5大成功で9って感じでした~(^-^*)(・・*)(^-^*)

ちなみに職は調理師ですO(≧▽≦)O

121607 151206

でもでも~~~~~~~

121607 143440@@

先はなが~~~~いのでした!www

p(*^-^*)q がんばっろ~っと♪

ちなみに次は商会の方に教えていただいた南米での保管上げにも
挑戦してみようと思います(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!


ケビンたんとランチに行ってきました~ヽ(^◇^*)/

IMG_0095@.jpg

これはりんりん盛り~(///∇//)テレテレ

そして・・・・

IMG_0096@.jpg

これがケビンたん盛り~~~www

お腹いっぱいになったケビンたんでしたが、
最後に大好物のお汁粉はた~んまり食べてました(*⌒∇⌒*)♪

IMG_0099@.jpg

大満足でルンルン気分のランチでした~m(_ _"m)ペコリ
